10秒で納得?キャロルの通販が激安価格っ~!

そもそもなんでリアルタイムでキャロルを聞いていた世代でもないのに好きなのか?これは十数年前!KAWASAKIの750RSに乗って神戸の街を掛け抜けていた頃!世話になったバイク仲間の先輩たちの影響が大きいです。この時代に戻りたいです。なつかしい!やっぱりキャロル最高です 只今青春ど真ん中て感じです。

コチラですっ!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

キャロルキャロル/ザ★ベスト [ キャロル ]

詳しくはこちら b y 楽 天

画像2枚目の写真は!当時世話になった先輩の写真。以下余談。その昔はLP版という大きなレコードだったので、持ち運びにも大変だったけど、CDで発売されて嬉しいです。何枚かCDも持ってるし、LPレコードでも買い求めて聞いていた。キャロルのデジタルリマスターBEST版を購入。矢沢永吉ジョニー大倉!!うんキャロル最高!!中学、高校時代によく聴いていました。とても良かったです。その影響か!8曲目のハニー・エンジェルが掛かると岩城さんの口調でつい言ってしまう。懐かしい時代です。Z2で爆走する岩城とクールスのメンバー達。とても良かったです!またよろしくお願いします(^o^)思いである曲がいっぱい。僕はジョニーさんの声が好きです。見よ〜ぜ!」と言って再生し始めたのは!キャロルの解散コンサートの映像でした。。「お〜!よう来たナ。先月川崎のシンヤさんにビデオ貰ってな。今聴いても結構かなりイイですよね!息子たちの世代でも復活するといいな。CB750Kから発せられるHM300のサウンド。日本のロックのすべてが始まった。四十路になって改めて聞いても!色褪せないし!そして新鮮でした。若いって良いです。脇を固めるクールスの面々。十数年前にバイク仲間の先輩の部屋に遊びに行ったときの事。。『ガッツ、ガッツぅ〜!』『天気悪りぃ〜な天気がよぉ〜!』そして曲が終わる直前に、この言葉で締めくくる。永ちゃんは勿論ですが、4人の個性がぶつかり合って出来た奇跡のサウンド。『オイラのよ、マシンよ、バッチリよ〜!』色褪せることのない、鮮明なる記憶です。キャロルは良い仕事をしています。当時を知る人も!キャロルが好きになった若い人も!オススメの一枚です。今も忘れません。懐かしい曲を聞きたくて購入しました。いやー懐かしいですね。日比谷野音のラストライヴ。まさに原点です。1970年代半ば、キャロルの現体験世代ではないけれど、好きなんです。今頃気付きました。この映像のインパクトは強烈でした。